HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

ネット復旧&新作曲ソフトDL

実はネット1週間使えなくなっててLTE使ってたんですよ
だから帰省中心配なんよ〜

(笑)
というわけで業者さんに見てもらったらケーブルが壊れてたようで変えてもらいました
今度ケーブルをこいつで補強しとこうかな
f:id:b-banba:20141220213547j:plain

さて次
今までのやつは音源が乏しかったんで
StudioOneFreeに変えましたー!!
設定もDominoに比べれば簡単だし、
使い方さえ慣れれば全然使えると思いますね
早く慣れればええんやけどな(笑)

とまあ今回はこれです
明後日終業式か〜