HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

【ポケモンAS】俺の秘密基地 1


f:id:b-banba:20141223193842j:plain
ここに普通の一軒家があるじゃろ?
f:id:b-banba:20141223193911j:plain
f:id:b-banba:20141223193923j:plain

は?

どうもHBです
今日から冬休みやー!!
かといってやることないですけどね(笑)
今回はポケモンアルファサファイア買ったんでやっていきたいと思います!

f:id:b-banba:20141223194033j:plain
わーい( ´ ▽ ` )
ということでプレイしていきたいと思います
あ、

ネタバレ要素がありますのでそれが嫌な方は速攻立ち去ってください

それでもいいひとはどーぞ(*^◯^*)
f:id:b-banba:20141223194230j:plain
とりあえず名前はHBでいきます
f:id:b-banba:20141223194256j:plain
最初はミズゴロウでいくぜー
あ、面倒いから五郎って呼ばせて頂きます
f:id:b-banba:20141223194440j:plain

さあ行くでー

f:id:b-banba:20141223194539j:plain
コトキタウン
f:id:b-banba:20141223194639j:plain
トウカシティ
ここのBGM好きなんだよねぇ(笑)
f:id:b-banba:20141223194734j:plain
トウカの森
虫取り少年とか短パン小僧とか糞餓鬼って呼びたくなる(笑)
f:id:b-banba:20141223194918j:plain
カナズミシティだぜー
ここに最初のジムがあります!
f:id:b-banba:20141223195154j:plain

いくぜー!

f:id:b-banba:20141223195212j:plain
そんでもって最初のジムリーダーツツジ
岩タイプの使い手らしいです
f:id:b-banba:20141223195309j:plain
ほんでもってバッジ
やっと一個のバッジだー!
一個目まで行くのって大変だよね(笑)
とりあえずジムバッジ一個で今日は終わります
では次回( ´ ▽ ` )ノ