HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

指名リレーだぞー‼︎

ルール

 

指名された人は基本やること(ブログのネタにもなるからね)

 

指名する人は何人でもおk(指名しなくてもおk)

 

 

ではスタート

 

 
あなたの名前は?

HB

自己紹介

永遠の自由人HBです!w

マインクラフターで野球好きでDTMやっている中2でございます!


どんなブログを書いてるの?

 ゲーム、日常、DTM自作曲などです!


購読者は?

27人


今の一日のPV数

32かな

 

今年書いた記事で一番印象に残っているものは?

つい最近作った曲「季節外れの紅い木の詩」ですね

http://b-banba.hatenablog.jp/entry/2014/12/11/174505

これからの目標

 曲をたくさん作る(*^◯^*)


来年(2015年)やりたいことTOP3

1、内申上げる(笑)

2、ブログをたくさんの人に見てもらう

3、誰かとDTMでコラボ    してみたいw


好きなブロガーさん

ドリームさんとヨシ山さん


尊敬するブロガーさん

ヨシ山さん


好きなゲーム

マインクラフト

ポケモン

パワプロ


好きな音楽のジャンル

 最初に思い浮かんだ


ならハピコアかな


好きなアニメ

無いなーアニメ見ないし

指名する人

(idを貼ってください)

id:yoshiyama3

id:tenku65820

id:erekin

おねがいします(任意)。