HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

あけましておめです!

どうも!

明けましておめでとうございます‼︎‼︎


本年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
あ、このブログHBdiaryとHBHouseもよろしくです!
今年もいっぱい頑張ろう

うむ

さて、去年myグローブが壊れたんで新しいグローブ見て来たんですが、今日の初売りでグローブ手に入れました^ ^

てか、このグローブ何故かラス1だった気がします(笑)わかんないけどwww

なんかラス1のもの取っちゃうと嬉しい気持ちっていうより申し訳ない気持ちもある私なんです。お菓子関係なしに申し訳ない気持ち出ちゃう人なんですが、皆さんはどうかな?

ちなみに5000くらいでした。初売りっていいね(*^◯^*)


じゃ今年もがんばろー‼︎d(・◇・)