HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

長大トンネル&街

注意※マインクラフトの中の長大トンネルです

やっぱ正月明けはだるいHBです
久々のマイクラ記事だぜー!
f:id:b-banba:20150105220319j:plain
そろそろ新しい村を開拓しようとして鉄道を通す時、掘ったトンネルがこれ
あ、これ一つじゃ無いよ(笑)
家側の坑口はこんな感じ
変な形でしょ?

f:id:b-banba:20150105220505j:plain
新しい村からの坑口
てかこのトンネル村まで橋つなぐの焼き石が勿体無いからいっぺんに掘ったやつです
徒歩で通過するには約1分必要です♪( ´▽`)
しかもなんかこの坑口も変な形してるし(笑)

f:id:b-banba:20150105220733j:plain
スポーン地点のところの平地もなんか作ってみた
後ろに植林場あるから木には困らないぜ^ ^

まあまだまだなんですが、もっと大きくして行きたいと思います
ではd(・◇・)