HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

俺の秘密基地 5

f:id:b-banba:20150119193940j:plainネタバレ注意
HBです!
さあどんどんポケモン進めて行きましょう^ ^
f:id:b-banba:20150119194041j:plain
ヒマワキから出てミナモシティに行くところ
目立ったことはないんでそのままミナモへ
f:id:b-banba:20150119194148j:plain
またお前か
と言うことで回復も出来ずにハルカとバトル
そしておくりびやまへ
f:id:b-banba:20150119194307j:plain
f:id:b-banba:20150119211114j:plain
アクア団幹部倒して紅色の玉ゲット
カイナへ行くかな
f:id:b-banba:20150119211206j:plain
下っ端とバトルしてきて今アジトにいます
今回アクア団多すぎて嫌になるわ(笑)
f:id:b-banba:20150119211321j:plain
幹部ウシオ倒してマスターボールゲッツ
トクサネシティへ行くぜー!
f:id:b-banba:20150119211420j:plain
ここ案外広いなwww
早速ジムへ
f:id:b-banba:20150119211507j:plain
2人のジムリーダーっていたっけ?
3人ならいた気がするんだけど
とりま
f:id:b-banba:20150119211545j:plain
ほいな
数か少なくて多分倒しやすかった

次回は8個目とチャンピオンロード行こうかと思います
じゃd(・◇・)