HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

俺の秘密基地 6

ネタバレ注意

ういーす

今日も進めて行くぜぇー!

ジムから出た後すぐに地震が起こり、ダイゴちゃん家に行ってダイビングとデボンボンベ貰いました
早速海底洞窟へ
f:id:b-banba:20150121201259j:plain
ここかな?
取り敢えずいってみるか
f:id:b-banba:20150121203042j:plain
アオギリ氏が邪魔なんで取り敢えず倒してルネシティへ行きますか
f:id:b-banba:20150121204728j:plain
ルネシティでミクリちゃんと会話
これからカイオーガの戦いへ出ます
f:id:b-banba:20150121205548j:plain

まあ面倒だから倒したがな(笑)
また殿堂入り後に行きゃいっかw
ささ、ジムへ行こう(*^◯^*)
f:id:b-banba:20150121212438j:plain
ミクリちゃん

かーらーの
f:id:b-banba:20150121212853j:plain
最後のバッジでござる

さあポケモンリーグまで一気に行くか!
f:id:b-banba:20150121214328j:plain
f:id:b-banba:20150121220248j:plain
ポケモンリーグの前にはみっちゃんことミツル
こいつもサクッと倒して
f:id:b-banba:20150121220715j:plain
ポケモンリーグへ!

てか、戦いは割愛させてください

f:id:b-banba:20150121222910j:plain

ふぅ

ついに殿堂入りしたどー!!


疲れたな
今回なんか長かったかな?まあ、ブログやりながらやったからかな(笑)
取り敢えず、俺の秘密基地のブログは続けます。多分飽きるまでwww
なんか攻略チャートみたいですみませんorz
というわけで、殿堂入り後もお楽しみに!
ばいのーd(・◇・)