HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

俺の秘密基地 6.5

ストーリー全部クリアした後の話です
レックウザデオキシス戦も終わって何をしようかと考えていたら、
厳選があるじゃないか
と、思い厳選生活がスタートしました
取り敢えずメタモンがいないと厳選きついので、GTSキュレム売って
f:id:b-banba:20150124220333j:plain

メタモンとって来たぜ!

と言うことでヨーギラスを厳選してます
まあなかなか良いのでないな
良いのでたらアップしようかと思っています
ではd(・◇・)