HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

俺の秘密基地 7

6.5に続き厳選ネタと見せかけて

秘密基地ネタ行きますか

HBです!

ついに秘密基地を改造して行きましょうか

と言うわけで物件探しです!

f:id:b-banba:20150125223128j:plain
一個目の物件
間取りは良い感じだね。だけどこの閉鎖感みたいなのがちょっとポイント下げてるかな
でも85点は行くな
f:id:b-banba:20150125223306j:plain
二個目の物件
てか洞窟系あんま好きじゃないからポイントはちょっと低めに行くかな(笑)
でも間取りもいいけどね
廊下にもなんか仕掛け作ったら面白そうじゃない?
88点くらいでしょ(笑)

今回はこの2つの紹介でした!
物件探しはまだ続くのでみなさんもいいと思った秘密基地はどんどんコメントに書いてくださいね!
ではばいのーd(・◇・)