HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

インフル舐めてた結果

HBです
インフル気をつけろって自分がいっておいてインフルかかっていました(笑)
今は治ったんですがね
まあ本当すみませんでしたorz

治るまでの経過
木曜日
38.7の熱出して病院行ったらインフルでした
もちろん一日寝たきり
夜に熱下げる薬飲んだら翌日解熱
金曜日
解熱はしたが鼻水や咳がある
土曜日
咳が割とひどかった日だと思う

たぶんw
日曜日
鼻水がひどかった日
鼻栓とったら鼻水が多く出てとにかくティッシュの消費量が多かった日
月曜日
病院行ったらもう明日から学校行って良いそう
その日は特に何もなかった

こんな感じの5日間でした。
そんなにひどくは無い方だったんですが、来年はインフルをちゃんと防がなあかんと思いました!

ちなみにA型でした(・◇・)