HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

【マインクラフト】各街の開発状況

HBだぜ
久しぶりかな?よく覚えていないんですがマイクラ記事行きます
f:id:b-banba:20150205234515j:plain
最近発見した村に建てた牧場
これサイズ的にはどうなのかな?
動物がもっと増えたらいいと思っています
f:id:b-banba:20150205234659j:plain
やっぱ羊は草ブロックいるな
隣の街へ
f:id:b-banba:20150205234740j:plain
隣の街では旅館を建てています
でかい旅館にしようとしているんですが今は3階の照明で少し迷っていてこんな感じです
最終的には松明が路上に立ってない町にしたいです

今回はこの2つを紹介しました!
いろいろなものが出来次第紹介していきます
ではd(・◇・)