HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

充電切れ気をつけてるかな?

HBです( ´ ▽ ` )
明日休みだねー。皆さんは何をする予定なんでしょうか?
僕は午後から塾があるんでそれなりに忙しいです。
さて、今日マイクラPEの街づくりしてたら、充電が赤になっていたのでまだいけるかなっと思いながらやっていました
駅まで完成したところで見事に充電切れになりました\(^o^)/
充電がある程度できたときに覗いてみたら、案の定駅と鉄道がなくなっていました(笑)
とまあ、マイクラPEをやってる途中に充電切れを起こすとこうなります。
だから充電は常に見ておくようにね
(・◇・)
ではd(・◇・)