HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

旅館の外装完成

f:id:b-banba:20150216213813j:plain

また変なのを作りおった…

(´Д` )
HBです
自宅がある街に旅館を作って見ましたが
見た目がすごいことになっています。
このアングルから見たらエイリアンがグッドサインしてるみたいです(笑)
(・◇・)
d(・◇・)
f:id:b-banba:20150216214042j:plain
上の方から見た外見はこんな感じです
丸いね
f:id:b-banba:20150216214200j:plain
光る水晶玉のつもりでやって見たんですがどうですかねw
f:id:b-banba:20150216214248j:plain
フロントとバー
ロビーにバーがあるってありなのかな
f:id:b-banba:20150216214340j:plain
食堂とキッチン
この写真だと見えないですが食べながら鉄道の走る姿を確認できます
f:id:b-banba:20150216214454j:plain
f:id:b-banba:20150216214505j:plain
部屋です
4部屋分作りました^ ^
移住しようかしら(冗談)
f:id:b-banba:20150216214552j:plain
最上階の大広間だぜ
ちなみにさっきの水晶玉はこの大広間の上にあります

結構木を使ったんで大変でした(笑)
内装はいつやるかわかりませんが、ちょくちょく改造して行くかな
ではd(・◇・)