HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

テスト1日目終了

HBです!
今日からついにテストが始まりました!
期末なんでがんばって行きたいんですけど、
自信ない
の一言です。

今日は英語と国語と音楽をやったんですが、英語はリスニングの問題の意味がわからなくて4点くらい無駄にしました(笑)
まあ適当に書いて埋めてやりましたが
3問で1つのグループのリスニングで、テストが終わってから1つのグループにつき丸は1個だと判明いたしました
先に言えよ( ゚д゚)
国語は地震ありますな
でも点数低そう(笑)
音楽はほとんど勉強してないんで、せめてテスト前に歌を歌って歌詞の内容覚えてましたw
おかげでできたで^ ^

2日目は社会と技術家庭科と美術です
やばい
前回の美術のひどすぎる点数思い出した
と言うわけで、
じゃあのーd(・◇・)