HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

テスト五教科帰ってきたぜー

先生「テスト返しまーす」
HB「いらない」

いやマジてそんな気持ちでしたから!

HBです
ついに五教科帰ってきました!
点数を見て↓
英語
「あかんなー450いけるかな」
国語
「あんま高くないなー不安になってきた」
社会
「自信あるのにこの点数って、あかん」
数学
「もっと行きたかったわーって残りで良い点数取らんと終わりやな」
理科
「」
↑理科の点数が低いわけじゃありませんよ
理科が帰ってきた瞬間に終わったとな(笑)
とりあえず今回はむずかったんです^ ^

詳しくは順位出てから発表します
てか、数学最終日にやったのに翌日に帰ってきたんで仕事早いなーって思っています( ´ ▽ ` )
ではd(・◇・)