HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

ショップ建設中NOW

HBです^ ^
いろいろな建物作っていて思うのですが、いちいち家に材料取りに行ったり武器作ったりするの面倒じゃないですか。
これから建物とかたくさん建てて行くのにいちいちそれをして行くとキリがないので
店作るか

全部の村に。
4つ村があるんですが、全てに便利なショップを建てたいと思います( ´ ▽ ` )
今は4つのうち3つが建物完成しています
内装とか細かいところはまだだけどね
f:id:b-banba:20150301205911j:plain
これ上から見ると平行四辺形ですw
まあでかいショップ作りたいからね。
f:id:b-banba:20150301210043j:plain
薄っぺらっ( ゚д゚)
と思わせつつ
f:id:b-banba:20150301210135j:plain
うりゃ
これも平行四辺形(笑)
f:id:b-banba:20150301210206j:plain
すごいギリギリにツリーハウスがあるんですが大丈夫。

こんな感じです
どんどん建築して行きますんで完成したらアップしたいと思います!
じゃd(・◇・)