HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

明日大会じゃーーーーー

HBっす^^
ついに大会が来ましたよ
まぁ長い間大会やってなかったしねw
頑張っていきたいです

100メートル平泳ぎと50メートルバタフライを泳ぎます
今回はクロール以外の種目で50メートルが選べるからね
バタフライやってみっか
っていうノリでやります(笑)
今日の練習でバタフライがいい感じだったので
体力さえ持てばいける

↑平泳ぎも同じっす
というわけで頑張っていきます!d(・◇・)

今日50のクロール計ったときターンミスった…。(・◇・;)