HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

大会の結果

会場綺麗だったー( ´ ▽ ` )

HBです!
昨日水泳の大会がやってたんで参加しました!
会場は工事の後のプールの施設です。一般ではまだ使えませんがねw
結果↓
50mバタフライ
38.5秒
100m平泳ぎ
1分34.2秒

うん。
あんまし変わってない(笑)

まあ後は体力だとわかってるんで
3年はそこ中心に鍛えるかな


(・◇・)今日自動レジハジメテミカケタンダケド、ミタコトアル?
d(・◇・)ジャ