HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

武器をチェストに

HBです!
今回も商品をチェストに詰めて行くわけですが、
大変だね
店って大変です
すげえ量の在庫を4店舗分用意しなけりゃいけないからね
と言うわけで今回は武器を詰めて行きたいと思います
f:id:b-banba:20150315215658j:plain
木材がいっぱいある…
これを、
f:id:b-banba:20150315215749j:plain
こう
それをずっとやってたらチェストが足りなくなって
仕方ないと思って三階の売り場のチェストにおいた訳ですよ(笑)

どうでもいいけど、
木の武器って鍬が一番実用的な気がするんですけどどうなんですかね
ピッケルは鉄とか金とか掘れないし
剣は弱いし壊れやすいし
斧は木を切るのに時間かかるし
スコップも土を掘るのに時間かかるし
鍬はただ壊れやすいだけだし
木の武器を買うのって鍬しかなくね?

まあ長く使えるダイヤとか鉄とかが一番いいと思いますけど(笑)
以上、どうでも良い話でした
ではd(・◇・)