HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

街づくり、初めて見ました【シムシティ】

HBです
マイクラの街づくりもいいけど、たまには
他のゲームで街づくりとかもいいよね

と言う感じで

f:id:b-banba:20150317220542j:plain
これで遊んで見ました!
建物をたてて人口を増やして街を大きくするゲームです
f:id:b-banba:20150317220633j:plain
ゲーム画面はこんな感じ
工場で材料とかを作らな
そして作った材料で
f:id:b-banba:20150317220737j:plain
建物を建設したり大きくしたりする!
f:id:b-banba:20150317220820j:plain

こんな感じです
まだまだ色々あると思うので、気になった方はぜひ調べて見てください( ´ ▽ ` )ノ
ではd(・◇・)