HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

久しぶりにマイバチ作り

HBです!
今回は久しぶりにマイバチを作りました
明日みんなでゲーセンに行くからそのためやけどね(笑)
と言うわけで↓

材質はヒノキです
今のバチだと細くて反応しないと言うことなので、新しく作って見ます
f:id:b-banba:20150321214440j:plain
一本目完成
真ん中太くね?
って言う感じなので、実はこれに手を加えています
そして完成したのが、
f:id:b-banba:20150321214657j:plain
これ
先端は太めです
ていうか、半分くらい友達がやってくれたんですがね。て言うより共同作業
f:id:b-banba:20150321214901j:plain
何故かサイン
誰のかわかるサイン
太さが違うサイン
なんだかようわからんサインやね

気にしないでね

そんで明日は叩きに行って来ます
久しぶりやから下手になってるかもしんねぇ
ではd(・◇・)