HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

ゲーセンへ試し打ち行ってきました!

HBです!
昨日作ったヒノキの撥で試し打ちをするためにゲーセンへ行ってきました!
だいたい3クレほどやってみましたが、ほぼ2人でやってましたねw
ネタでアンパンマンや森熊やったり、
東方の曲やってみたりしました。
まぁ1クレ2曲だったのが残念でしたね(笑)
後、友達のよりなぜかロールが多く入っていました
まぁ私形あんまり作ってないですけどねww

あ、店の筐体のメンテが悪いことは内緒ですよ
新曲とかはメンテがいいところでやらな

あとはクレーンゲームとかしたり卓球したりいろいろやっているうちに
2900円→60円
金使い込んだなぁ

とまあ、こんな感じでゲーセンでワイワイ遊んできました
3学期もあと2日やから頑張らな
だって終わったら春休みやし部活2回しかない(笑)
じゃd(・◇・)