HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

ログシティを開発していく

HBっす
店を作ったとこだしもっと発展させて行きたいなと思って、今回は別のところを開発して行きます
f:id:b-banba:20150326190008j:plain
まず建物とかに使う木を切る
f:id:b-banba:20150326190038j:plain
道を作った
上下に伸びてるやつ結構広いでしょ?
こんなところにどんどん建てていくつもりです
f:id:b-banba:20150326190233j:plain
駅も改装して大きくしたよー
これから環状鉄道作るよー
f:id:b-banba:20150326190323j:plain
とりあえず道は完成
後は線路引いていくだけだね
f:id:b-banba:20150326190406j:plain
こんな感じです
レールの数で全長を測って見ると、
ログ環状鉄道
403ブロック
この距離ってクッキーシティからログシティまでの距離じゃん
あ、自宅があるのがクッキーシティで今のやつがログシティです

とまあこんな感じですね
これからどんどん発展させて行きたいと思います!

あ、クッキーシティにて黒曜石をスーパー無駄遣いしたPVP会場建設中です(笑)
じゃd(・◇・)