HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

いろんな店など作る

HBっす
今日は前作った鉄道の駅前に色々店作って行きたいと思います^ ^
これからどんどん街を作ってかなあかんw
f:id:b-banba:20150329212244j:plain
駅に乗り場をつける
この周りにどんどん建てて行きますよー
f:id:b-banba:20150329212424j:plain
畑付きの八百屋の外装完成
畑付きって初めて作ったな
f:id:b-banba:20150329212534j:plain
カボチャとスイカ植えた〜
どんどん育てて行くよー
f:id:b-banba:20150329212915j:plain
精錬所だよー
これでいろんなものを精錬するのには困らないなwww
f:id:b-banba:20150329213220j:plain
かまどのトンネル‼︎
ちなみに2階合わせて48個のかまどがあります
f:id:b-banba:20150329213310j:plain
育って来たねぇ〜( ´ ▽ ` )
と言うわけでこの2つをまず紹介しました!
これからどんどん建てて行きます^ ^
ではd(・◇・)


(;◇;)明後日は勝ってよね(泣)