HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

黒曜石の無駄遣い

HBです!
春休みやること無いね
と言うことで、暇っす
それで、友達とPVP場作っていました!
f:id:b-banba:20150331224827j:plain
鉄道から見た感じです
なんか黒曜石の塊があるんですけど!?
と、思った人もいるかもしれませんねw
f:id:b-banba:20150331224927j:plain
フィールドはこんな感じ
ここからじゃ鉄道が邪魔で見えにくいな
今度鉄道の線路移動させるか
f:id:b-banba:20150331225028j:plain
入り口
あの黒曜石の塊にもちゃんと入り口はあるんですよ
f:id:b-banba:20150331225118j:plain
中はこんな感じです。
まあまだ未完成なんですが、ここで選手が持ち物整理をしたり防具をつけたりします
f:id:b-banba:20150331225230j:plain
うん。
まさに黒曜石の無駄遣いです。
f:id:b-banba:20150331225312j:plain
ジャックオランタンがお出迎えです(*^◯^*)
f:id:b-banba:20150331225354j:plain
一つ目は黒曜石の壁
これ上に登って弓打てるんだよね
f:id:b-banba:20150331225434j:plain
これなんやろうね
多分壁なんだろうが、私が作ったわけじゃ無いです
f:id:b-banba:20150331225526j:plain
ピラミッド^ ^
上に穴が空いているので、中の人襲撃可能です^ 言^
f:id:b-banba:20150331225630j:plain
f:id:b-banba:20150331225646j:plain
高いところにあるやつと壁
ハリボテで戦うことってなんか楽しそうw
f:id:b-banba:20150331225753j:plain
クリーパー
うん。ハリボテ(笑)
f:id:b-banba:20150331225830j:plain
なんですが、裏はこんな感じになっていて上に登って弓を打てるんですね

ざっと仕掛けを紹介して行きましたが、弓に関連する仕掛けが多いですね^ ^
弓だけで戦うと面白そうですね

観客席とかどんどんつけていくつもりなんでよろっす
じゃd(・◇・)