HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

勝てる試合を見に来た inナゴヤドーム

HBです!
昨日はナゴヤドームに行って来ました!
もちろん野球ですがね^ ^

うん

勝てる試合を見に来たんだ!( ̄^ ̄)

はい。中日対巨人でした。
今日勝てば3タテの試合でした
f:id:b-banba:20150403073434j:plain
3時くらいにナゴドについたよー
でも開場までまだ1時間はあるからイオンとかに行って暇つぶししてました。
f:id:b-banba:20150403073624j:plain
開場して、練習を見てました。
しかし木のバットの音はいいねw

5時半にスタメン発表の後、6時にプレイボール
中日の先発バルデスは6回2失点くらいでやってくれたんでまあまあじゃ無いかと思います
7回はタイムリーからのホームランで、一気に3点入れました!
中日5-3巨人

はい。
HBナゴド初勝利&中日3連勝!(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいです‼︎

こんな感じでした
今年も中日には頑張ってもらいたいですな^ ^
ではd(・◇・)