HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

オークの壁

HBです!
今回は、クッキーシティにある自宅の横の土地に
オークの木材の壁を作りたいと思います!
これ丸々都市にする予定です(笑)
とりあえず、まだ整地してないので整地!
f:id:b-banba:20150405121537j:plain
1日目終了
f:id:b-banba:20150405121606j:plain
あんま変わってないね
まあ、1日目だからね

2日目終了
f:id:b-banba:20150405121649j:plain
だんだん山も潰れて来た
結構いったんじゃ無い?

3日目終了
f:id:b-banba:20150405121753j:plain
山はほとんど潰して後は埋める作業がメインになりますね

そして

f:id:b-banba:20150405121839j:plain
整地終了^ ^
良い感じのスペースだなぁ
これから木をとってきます

その前に
f:id:b-banba:20150405122007j:plain
余った種で麦を育てる(*^◯^*)
パン屋に献上する為です
f:id:b-banba:20150405122056j:plain
f:id:b-banba:20150405122108j:plain
これだけとって来ました!
よーし作るぞぉー
f:id:b-banba:20150405122230j:plain
高さはこんな感じにしようと思います
あ、この裏は水流式の畑です
f:id:b-banba:20150405122329j:plain
壁はこんな感じで作って行きたいです
さあどれだけの数がいるのかね
f:id:b-banba:20150405122422j:plain
反対
公園が近くにあるほうです
ここら辺は酒場でも作ろうかなと思います。

いつ完成するのかはわかりませんが、コツコツやって行きたいと思います^ ^
ではd(・◇・)