HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

最近書くこと無いなー

HBです
なんか
最近書くことねぇな(笑)

はい。
と言うわけで、好きな食べ物について話しますか
私の好きな食べ物は唐揚げっす
うん唐揚げ
本当に唐揚げ
まさに唐揚げっす(笑)

クラスの自己紹介で言ったんですが、この日の夜のご飯が唐揚げでしたwww
そして朝唐揚げ
昼唐揚げ

見事な3連発でした(笑)

本当に書くことが無いからこんなこと書きました(笑)
くだらないですが許してやってくださいorz
ではd(・◇・)