HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

ドーム完成(≧∇≦)

HBっす!
いつ頃だったかなぁ

作り始めたのは(笑)
そのくらい長い間経ったのかもしれませんが、ついに完成しました(≧∇≦)
f:id:b-banba:20150412220640j:plain
湖の方からみたドームの姿
丸いね(笑)
f:id:b-banba:20150412220718j:plain
選手の入り口
ここから選手は入場します
f:id:b-banba:20150412220756j:plain
中に入れば戦場だぜ(・ω・)ノ
f:id:b-banba:20150412220847j:plain
続いて観客の二階席
大体ここから見る感じ(笑)
f:id:b-banba:20150412220955j:plain
中はこんな感じ
そこそこ中の様子が見えるね
f:id:b-banba:20150412221020j:plain
三階の立ち見用の席
結構ドームの上の方です
f:id:b-banba:20150412221055j:plain
三階アングル
高ぁーい(*^◯^*)

後ろあんまり見えないね…
f:id:b-banba:20150412221153j:plain
アスレチック(・ω・)ノ
ここで試合開始まで暇つぶしできますね

こんな感じです
今度誰かとPVPの試合してこのワールドは消そうかなと思います
それで、今やっているオークの壁のワールドを主に進めて行きます
ではd(・◇・)