HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

体力テスト始まった…

HBです…

うん…

はい…

始まりました…

題名の通りです 
もうそんな時期かと思いましたよ
皆さんはもう始まっていますか?

あ、運動嫌いな訳じゃないんで(笑)

というわけで、握力と長座体前屈のつもりだったのに反復横跳びと上体起こしを今日はやりました(・◇・)
反復横跳びの二回目の時に先生が20秒計り過ごしていましたw
なので、自分三回飛びましたよ…
あとめっちゃ間隔が狭かったな。反復してる時に人にぶつかりそうなレベルだし

… 

悪意しか感じられねぇ気ぃする

上体起こしは問題なかったです

泣 く ぞ

はい
まぁぐだぐだ言ってないで結果言いますね

  • 反復横跳び 60回 9点
  • 上体起こし 30回 8点

あ、中高生の点数ですよ
とまぁ、こんな感じです。いい感じでした
この後は知りませんがね
少なくとも握力と持久走で死ねます
まぁこんな感じでした
あと6種目頑張りたいです^^
でわd(・◇・)


知らないって幸せだね…怖いけど…