HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

体力テスト報告2

HBです

うん。今日体育があって体力テスト2種目しました。
うん。ホントに。

いつも通りすぎてなんかね

はい。予想していた結果でした。
今日は無難にできた…
と言うことで結果↓
いつもこんな感じっす
握力は左が強くて点数低めというパターンでした。
今合計は31点なんで、A取る為には残りの全種目7点でやっても足りないねぇ
A欲しいなぁ
無理だけど(笑)
立て続けに苦手な種目が続くと思うので、Cに落ちないように頑張りたいですw
ではd(・◇・)