HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

最後の温水プール

HBです
気づいたらもう最後の温水プールの練習でした(笑)

はい
ゴールデンウイーク明けにプール掃除があるんでそこから学校のプールで泳いで行きます。
しかし長かったwww
冬の間の温水プールの練習って結構長く感じるんですよね。
そしてこの時期になると、
またあのクソ冷たいプールで泳ぐのかぁ…
ってすげぇ思います。この時期が一番辛いっす
しかも雨の日も泳ぐからなぁ(笑)

早く夏来い(真顔)

こんな感じでしたw
ではd(・◇・)