HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

HBの島生活の始まり


HBです!
久しぶりのマイクラ記事だと思います。
今回はボートの追加を待たずに島へ行ってそこを開拓して行こうかなと思います。
f:id:b-banba:20150429220827j:plain
島!
他にも小さな島があるんですが、それをつなげて大きな島にしてやろうと思います。
とりあえず土地を拡張して、駅を作ります
f:id:b-banba:20150429221004j:plain
一階完成
40×40で作って行きます。
こんなに広い駅作ったことあったっけな
f:id:b-banba:20150429221054j:plain
入り口はこんな感じ。
f:id:b-banba:20150429221212j:plain
2階完成して3階の作業へ
結構でかくなったなぁ
f:id:b-banba:20150429221305j:plain
外装完成(≧∇≦)
豆腐だけどな
f:id:b-banba:20150429221353j:plain
入り口からみた感じはこれです
駅っぽいデザインな気がする
今まで作った中では
まあ豆腐だけど

駅ごときにこんなにこだわる必要ないかwと思って豆腐にしました
次は内装をやって行きますので、ヨロっす^ ^
ではd(・◇・)