HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

駅の完成

HBです
島の駅の内装が終わりました!
これでもう駅は完成なのですが、こんなでかい駅作ったことあったっけなぁ(笑)

f:id:b-banba:20150501204450j:plain
一階 ボート発着場
この島は水路中心にして行くので、水路がいっぱい通ってまして、ここにいっぱい集中しているってことっす(笑)
f:id:b-banba:20150501204619j:plain
改札
チェストの中にお金を入れてね
全部の路線でこんな感じです
f:id:b-banba:20150501204731j:plain
二階
ステージと道具屋と飯屋があります
道具屋と飯屋は使うとしてもステージは何に使うんだろうねぇ
f:id:b-banba:20150501204851j:plain
三階
電車のホームですね
4線通っていますね
フェンスゲートからトロッコおいてそこから乗ります^ ^

こんな感じに作りました!
やっぱりこれまで作った中で一番大きいと思いますね。
まあ他のクラフター様と比べりゃ小さい方だけどね
皆はどんな駅を作りましたか?
ではd(・◇・)
f:id:b-banba:20150501205146j:plain
ちな入り口