HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

魔城ナゴヤドーム

HBっす
昨日はナゴヤドームDeNA戦観にいきました(≧∇≦)
1ヶ月ぶりで先月行ったばっかりなんですが、今回は内野席での観戦でした!
f:id:b-banba:20150503223052j:plain
ナゴド到着
駐車場とドームがだいぶ近いところに止まれましたd(・◇・)
とりあえず時間つぶしにゲーセンへ
f:id:b-banba:20150503223207j:plain
この筐体は200円で4曲でした
でも4曲って初めてだなぁ(笑)
結構4曲って疲れますよw
まあ自分は100円で3曲できる奴があれば上等ですねぇ♪( ´▽`)
100円で4曲の方がコスパいいけど(笑)

1時 ナゴド開場
プレイボールまでの時間前に行って練習をみてました
f:id:b-banba:20150503223604j:plain
やっぱ内野席ってちょくちょくボール飛んでくるなぁ
そういや試合中ファールボールキャッチした人に拍手が送られていたなぁw
f:id:b-banba:20150503223731j:plain
近くまで
あ、練習してるのはDeさんの方ね
柵越えの当たりになるとボールが見えねぇ(笑)
打球音良く聞こえますよ^ ^

試合の方ですが、
途中まで3-1とリードしたものの逆転され、さらに誤審みたいなのもありました
結果、3-5ですorz
まあ負けたのはいいとして、内野席って思いっきり応援できないからなぁ…
やっぱこっちからしてみれば外野がいいっす^ ^
しかし遠征組ってそれなりの人が集まっているから応援もめっちゃまとまってるし(笑)
遠征また行きてぇなぁ…w

こんな感じでした。
やっぱりライト応援席は逃すべきじゃないと分かりました
ではd(・◇・)