HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

自宅と鍛冶屋

HBっす
このように島での開発を進めて行ってるわけですけどね

遠い

自宅から遠いですね
物資を運んでくるのに遠すぎる(笑)
早くボート欲しいなぁ
って思います

f:id:b-banba:20150505204321j:plain
取り敢えず島での拠点を作ってみました
内装はこれ以上なく失敗した感が強いっす
でも和風かな?今回は
f:id:b-banba:20150505204443j:plain
鍛冶屋も作ってみました
ていうより精練所な気がする(笑)
f:id:b-banba:20150505204530j:plain
作業台置き忘れた!∑(゚Д゚)
という感じですが、作業場です
チェストには武器の材料なり入れますわ^ ^

まだまだ開発は進んでないっすな
これからも進めて行くんでよろです!
ではd(・◇・)