HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

和風建築

HBです
今回は引き続き島の開拓をやって行くわけです
自宅と鍛冶屋を作ったのですが、
f:id:b-banba:20150509224922j:plain
照明店?も作りました(*^◯^*)
和風建築とは関係ないけどね(笑)
というわけで、まずは自宅から↓
f:id:b-banba:20150509225228j:plain
屋根つけてみました(・ω・)ノ
水路の都合上高床式となっております(・◇・)
その隣に市役所?みたいなのを建てようと思います
f:id:b-banba:20150509225403j:plain
いきなりだけど外装完成
同じ和風建築にしてみました!
なんか階段があるけど気にしなくて良くないからね(笑)←
f:id:b-banba:20150509225548j:plain
はい。
あの階段は自宅に繋がっていたそうです
自宅市役所連絡階段(仮)を作ってみました^ ^
f:id:b-banba:20150509225730j:plain
自宅側
2回丸見えだねぇ
f:id:b-banba:20150509225754j:plain
市役所?側
自宅は見えないね(笑)

今回の和風建築はこんなもんです
次回は水路でも改造してみようかと思います
ではd(・◇・)