HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

交通網を整備

HBです
今回は前回行った通りに水路とかの整備やろうと思います。
まあ水路はね(笑)今後のためにね(笑)

というわけでやって行きます!
f:id:b-banba:20150512225923j:plain
取り敢えず一通り掘りました。
水が入っていないところがあるので、水を入れて行きます
f:id:b-banba:20150512230053j:plain
見えるかな?
一応全て水入れまして、環状線の完成です(・ω・)ノ
出口はまだ作ってないので、これから作って行かねば(ー ー)
f:id:b-banba:20150512230246j:plain
まだまだ終わりじゃなくて
鉄道も引きます!
実はこの島は3エリアに分ける予定で、今は南側を開拓しています(・◇・)
さっきの水路は南側を一周する環状線です。
もういっちょ環状線を引きました(・ω・)ノ

というわけでこんな感じでした。
駅とか出口とかはまだ作っていませんが、作って行きたいです。
今度はどんどん店増やして行こうかな^ ^
ではd(・◇・)