HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

プールへの進撃

おいっす
HBです!

はい。
もうプール掃除も終わらせ、水曜日から泳いでいます。
初日の水温は21度でしたd(・◇・)
あんまり下がってないなぁ

それで、22度だった今日の帰りに、
緑色の水が進撃して来た…
プールの水なんて緑に染まってましたよ
濾過器に藻が入ったからかもしれないし、塩素の色だったり
とにかくやばかった(ー ー;)

はい。視界も凄かったです
まあいつか直るのを期待してますよ
ではd(・◇・)