HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

またまた店

HBです
はい
また店を作ってもうた(笑)
というわけです。
今回はまた2つの店を作ったので、紹介します
f:id:b-banba:20150517171449j:plain
(・◇・)「ここに本屋建てるぞ〜」
てな感じで、小さな本屋さんを建ててみます
f:id:b-banba:20150517171637j:plain
(・◇・)
d(・◇・)「できた」
こんな感じの小さな本屋さんです。
ちっこいなぁ(笑)

さて、次は店というより会社みたいなもんですね
鉄道会社がなかったので、建てます!
f:id:b-banba:20150517171922j:plain
(・◇・)「外装だけどビルみたいにして行くから、鉄道会社はこの建物の一階だけでげす」
てか何でも小さいなぁ
f:id:b-banba:20150517172143j:plain
d(・◇・)「内装」
右のパワードレールはトロッコに乗って自由に遊ぶところです
まあ簡単に言えばレール置き場っぽい←

今回はこの2つでした
次に作るもんは相変わらず未定ですw
まあ思いつくと思いますがね
ではd(・◇・)