HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

プールに潜む緑色素軍、退却

HBです
先週、プールの水が緑色素軍に占領されて泳げなくなっていましたが、
今週から綺麗な水で泳げます!(((o(*゚▽゚*)o)))

はい!
まあまだ寒くて水も少し濁ってますけど土日の間に緑色素軍が撤退してくれて良かった良かった^ ^
まあまた夏に緑色素軍が侵略しに来てくるんですが、その時には引退してるのでわちきの知ったことではない(殴
まあ夏にも襲って来ますからねぇ

というわけです。
疲れるけどどんどんやって行きたいと思います!
ではd(・◇・)