HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

整地

HBです
さあ今回は何をするのかというと
  • ビルを高くする
  • 整地
の2つです
まあ住宅建てたいけど土がなくて、土がなきゃ領土も広がんないから整地^ ^
というわけで↓
f:id:b-banba:20150524200129j:plain
階段の上の天井に穴を開けます。
ちなみに、2階は貯蔵庫にする予定です
f:id:b-banba:20150524200229j:plain
2階完成
さあこのビルはどこまで大きくなるんですかねぇ( ^ω^ )

さあ次は領土拡大のための土を取りに行きます!
f:id:b-banba:20150524200336j:plain
ボートの休憩場の予定地を整地して行きます。
一日でどこまで行けるかなぁ
f:id:b-banba:20150524200417j:plain
ここまで行けました!
シャベルの耐久度がすごいことになってますけどね(笑)
いつ建てるかわかりませんが、ここに休憩場を建てていく予定です(・◇・)

って、タワーは?

こんな感じでした。
次はどうしようかまだ決めてません
次も適当にやっていく予定です。
ではd(・◇・)