HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

東方の人気投票やって来ました!

HBです!


あつくね?


東方ファンのみなさん(・ω・)
今東方の人気投票が行われてるのを知っていますか?
もう投票した人もいるかもしれませんが、先日キャラ部門に投票しました!
結構迷うんですよねぇこういうの(笑)
まあまだ音楽部門も残ってますが、後で投票します
いやぁー結果が楽しみっす^ ^
えっ?誰に入れたかって?仕方ないなぁ教えたるわ

やっぱ教えなぁ〜い( ^ω^ )
↑実際こんなこと思ってませんよ(笑)


あつくね?


ではd(・◇・)