HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

久しぶりに測定

HBっす
今日部活でタイム測りましたd(・◇・)
今回は100m以上の好きな種目と、50、100、200を測りました。
一日で450m測るのって初めてやね

割と辛い(笑)
でも2ヶ月半ぶりっぽいので、頑張りました^ ^
平泳ぎは^ ^

で、その平泳ぎはベストタイムは更新ならずでした
が、クロールは両方ベスト更新しました!
まあ遅いが

あと、次の日曜日にはもう記録会っす
次の週は修学旅行があるので、土曜日しか練習できません(ーー;)
まあ頑張りたいですわ(・ω・)ノ
ではd(・◇・)