HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

土地開発は道から

HBです!
さあ、今回は久しぶりにマイクラやっていきましょうかね
まず、前に整地して集めた土を埋めます
f:id:b-banba:20150601205125j:plain
ほい
言ってもまだ全然土が余ってるんだけどね
んで、そこに道を作って行きます
f:id:b-banba:20150601205207j:plain
こんな感じに
碁盤の目のようにやって行きます
なんでかって?
このほうが作りやすいからですよ

はい。
道に立てる建物はまじでちっさいです
まあうまく建てれると思いますが(笑)

以上っす
あと、明日から修学旅行にいくんで次の更新は4日です
楽しんで来ますわ(・ω・)ノ
ではd(・◇・)