HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

帰宅&ゲーセン

HBっす
修学旅行から帰ってまいりました!

はい。
3日間の修学旅行長かったけど楽しかったです^ ^
スカイツリーにも行けたし、もんじゃ焼きも食べれたし満足っす( ^ω^ )
ディズニーランドはめっちゃアトラクション乗ったんですけどねw
それも大物ぞろい!
でも、ファストパスをいかにうまく取るかは大事だね。
めっちゃ忙しくって晩はチュロスとポップコーンだったけど( ̄。 ̄)

あと今日は振休だったので、ゲーセンに行って来ました!
結構使ったな。音ゲーようやったけど使ったな
f:id:b-banba:20150605171702j:plain
た だ の お ふ ざ け で す よ ?
簡単のくせに不可とってやがるHB

f:id:b-banba:20150605171816j:plain
新しくクリアした曲
孥蚊怒夏体力使いますよねぇ

てな感じです
あとはアームの力がすごく強くてUFOキャッチャー取りまくったやつですね。
すごいっすよ
ではd(・◇・)