HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

記録会っす

HBです
昨日は実に三ヶ月ぶりの大会がありましたよ(笑)
三年生になって始めての大会です^ ^
まああんまり書くことないんですけどね
今回はあまり大会としてでないクロールで出たんですが、たくさん泳ぐならそうしたほうがいいかもしれないと思いました。

もちろん平泳ぎも出ましたけどね( ^ω^ )

はい。
タイムについてですが、クロール100mは1分22でした
で、平泳ぎですが手元で測っていたタイムを見てなかったんで、今はわかりません←
後でしっかり見ておきます

次の大会は1ヶ月後の夏の大会ですな
ちなみに
夏の大会が最後です
まあいい記録出せたら上位大会行けますがね
ではd(・◇・)