HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

梅雨入りっすか

HBです
なんか忙しい気がしてゲームやってる暇ないんで、適当につぶやきます( ^ω^ )
昨日と今日部活あって、朝と午後両方プールに入ったんですね。
梅雨入りして雨上がりのところで入ったんで、めっさ寒い
昨日と今日の午後の部活掃除だったんですが、まじで入る気失せましたorz
朝は気合で入れるんですけどねぇ
まあ止まったら死にますが(笑)
と言うことで、

雨上がりのプールは寒いっすっということを呟いてたHBでしたd(・◇・)