HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

暇人高校野球部 part1

なぜか始めました

続くかどうかもわからないのに始めました

はい。
パワプロ15の栄冠ナイン(高校球児が甲子園目指すシナリオ)をなぜか実況します
ブログっすよ(笑)
というわけで、
f:id:b-banba:20150614201502j:plain
暇人高校野球部監督暇人
愛知県民のHBがなぜか大阪府プレイの初期設定でやります。
でわ(・ω・)⤵︎

f:id:b-banba:20150614201755j:plain
つっても練習進めていくだけだしあんまイベントとかなかったです
とりあえず5月頭の練習指示は野手だけ弾道オンリーで^ ^
じゃ無いと飛ばないし
f:id:b-banba:20150614202114j:plain
次は弾道も上がったところでパワーをあげよう
あ、ピッチャーはただいま変化球練習をしているところなんで
f:id:b-banba:20150614204728j:plain
始めての練習試合っす
信頼度稼ぎのための一年をベンチの外に置いて来てしまったので、2〜3年中心でやります
f:id:b-banba:20150614205027j:plain
( ゚д゚)

まあ府大会は一年出しますよ

と思いきや
府大会でも同じことやらかしました(笑)
f:id:b-banba:20150614205224j:plain
まあ勝ったが^ ^
なんとかなりました(笑)
なお、次は負ける模様

こんな感じで夏の大会までのところまで進めました
これから多分更新していくんでヨロっす(笑)
ではd(・◇・)