HBdiary~気まぐれすぎな日記帳~

私のブログです。面白そうなのではてなダイアリーから移動してきました。題名はダイアリーのものを引き継いでます。ゆっくりしていってね!!

テストおわたー!

別の意味のおわたかもしれませんよ?
HBです
今日テストが終わりました!

まあテスト勉強も頑張ってきたから、前よりは埋まってます←
一番自信あるのは理科ですな
あれはスラスラ解けたし行けそうな気がする(・ω・)
次に国語ですね
時間がなくて見直しができなかったんですが、凡ミスがなければいい感じかなと思います
まあ今は帰ってくるのを待つしか無いっすね
いい結果で帰ってこいよぉ(^言^)
ではd(・◇・)